iPhoneはAndroidと位置情報を共有できるか

iPhone は Android と位置情報を共有できますか? 総合ガイド

Detecticoチーム Detecticoチーム

位置情報を使いこなす熟練の技術者たち

異なるオペレーティングシステムを使用している家庭、友人、または家族グループに属している場合、位置情報を共有する便利な方法を見つけるのは難しい場合があります。多くの人が尋ねます。 iPhoneはAndroidと位置情報を共有できますか? この記事では、オペレーティング システムの違いを回避して、iPhone と Android (およびその逆) 間で位置情報を共有できるようにするいくつかの方法を紹介します。

目次

AndroidからiPhoneを追跡することは可能ですか?

ありがたいことに、iPhone と Android スマートフォンの間で位置情報を共有することは可能です。特に、両方のデバイスに特別な監視アプリがある場合はなおさらです。もちろん、このようなアプリはいくつかありますし、他にも位置情報を共有する方法がいくつかあります (Google マップや Find My など)。ただし、位置情報の共有は便利ですが、リスクも伴います。

誰かの位置情報を追跡することを選択する前に、あなたの国の法律を知ることが重要です。ほとんどの場所では、本人の許可なく他人の位置情報を追跡することは許可されていません。たとえば、26の州では、他人の位置情報を追跡することは違法とみなされています。 プライバシー侵害.

しかし、一般的には、子どもが成人する前に安全を確保するためにそうすることが許可されています。また、本人の同意があれば、その人を追跡することも許可されています。最後に、デバイスを所有している場合は、その位置を追跡できます。

Detectico — AndroidでiPhoneを追跡する最良の方法

Detectico_ロケーション1

iPhone から Android に位置情報を共有する最も良い方法は、ソフトウェア Detectico を使用することです。これはダウンロード可能なアプリではなく、世界中のあらゆるデバイスの位置情報を見つけることができるツールです。使用しているネットワークやオペレーティング システムは関係なく、Detectico は汎用的です。ただし、相手が携帯電話の信号と接続を持っていることが前提となるため、電話の基地局がない荒野では機能しません。

仕組みはこうだ:

  1. DetecticoのWebサイトにアクセスします。
  2. 相手の携帯電話番号と個人的なメッセージを入力します。
  3. あなたのメッセージとリンクを含むテキストメッセージが相手の携帯電話に送信されます。
  4. リンクをクリックすると、地図上でその場所を確認できます。

ただし、iPhone と Android 間で位置情報を共有するアプリを使用したい場合は、そのようなアプリも存在します。

AndroidでiPhoneを無料で追跡する方法は?

Samsung は iPhone を追跡できますか? もちろんです。Android から iPhone を追跡する方法は他にもあります。ここでは、選択できる無料のオプションをいくつか紹介します。

方法1. Find My Deviceに行く

グーグルのFind My Device

iPhone と Android 間で位置情報を共有できるかどうかを尋ねる人の多くは、Apple の「探す」機能を使用するのは不可能だと考えています。しかし、これは可能です。

Google には Find My Device という独自のバージョンがあるので、まずこれが有効になっていることを確認する必要があります。ただし、iPhone 用のアプリはないため、Android デバイスを見つけるにはブラウザーにアクセスする必要があります。理想的ではありませんが、不可能ではありません。

方法2. Googleマップを使用してiPhoneの位置を追跡する

Google マップは、携帯電話の位置を追跡するためにも使用できます。Google マップは、位置情報の共有が有効になっている場合、デバイスが移動した場所を追跡し、それを Google タイムラインに表示します。つまり、同じ Google 認証情報でサインインすると、他のデバイスで位置履歴を見ることができるようになります。

Google マップを使用して Android で iPhone を追跡する方法は次のとおりです。

  1. iPhoneでGoogleマップを開きます。
  2. メニューをタップし、設定をタップします。
  3. 「個人コンテンツ」を選択し、「位置情報設定」までスクロールします。これをオンにします。
  4. 次に、Android スマートフォンで ID でサインインし、「メニュー」から「タイムライン」に進みます。iPhone の位置履歴を表示できるようになります。

ただし、更新に時間がかかるため、これは電話をリアルタイムで追跡するのにはあまり適した方法ではありません。デバイスがどこを移動したかを知りたい場合は便利ですが、最新の位置を確認するのに遅延があります。

方法3. WhatsAppの位置情報共有を試す

WhatsApp 位置情報共有

しかし、Android は iPhone を追跡できるのでしょうか? ありがたいことに、追跡できます。試してみるオプションの 1 つは、WhatsApp の位置情報共有を使用することです。この機能をオンにすると、位置情報が更新され、iPhone の位置情報の Android への共有が可能になります。これは、Android で iPhone を無料で追跡する優れた方法でもあります。両者に必要なのは WhatsApp だけです。

ただし、これには欠点もあります。たとえば、使用するたびにサービスをオンにする必要があります。設定できる最長時間は 8 時間なので、より長い時間位置情報を共有したい場合は更新し続ける必要があります。しかし、ありがたいことに、iPhone から Android に位置情報を無期限に共有する方法があります。

場所によっては、iPhone、Android、その他の携帯電話を追跡することが完全に違法となる場合があります。ただし、たとえば、子供や扶養家族の場合、または誰かの精神状態に懸念がある場合、これらは正当化され、違法ではありません。さらに、iPhone から Android に位置情報を共有する方法は、これらの正当なシナリオで特に役立ちます。

iPhone と Android 間で位置情報を共有する場合は、常に相互の合意を得るのが最善です。子供に知られずに iPhone から iPhone を追跡する方法はいくつかありますが、これらは 10 代の子供を心配している親にとって最適な方法です。

結論

ありがたいことに、Android から iPhone を探す方法、またはその逆の方法を探している人には、多くの選択肢があります。私たちのガイドから、自分に合った解決策が見つかることを願っています。